忍者ブログ

アドベンチャーディバズのファンファントレイルラン奥武蔵を実施。汗はたくさんかいたがちょうどいい気候だと思った。と言ったら参加の皆さんに「砂漠の50度と北極のマイナス40度を経験した人のちょうどいいがどの辺かわからない」と言われました。走れば汗をかくけど止まるとすぐに汗がひくし、休んでいても寒くならないという意味です(笑)

次のディバズトレランは6/10(土)河口湖/御坂山塊です。
https://www.adventure-divas.com/trips/funfun/6-10-ff御坂/

PR
 

奥武蔵のトレイルへ。東吾野駅からさわらびの湯(名栗湖)まで。できれば青梅まで走ろうと思っていたが、先日の塔ノ岳のダメージで足痛いし、風邪が振り返して咳で苦しいので走らずにひたすら歩く。かろうじて最低限、来週のDIVASツアーの下見の分だけ歩いた。熱があるようにも感じたが、気温が暑かっただけならいいけど。

奥武蔵は埼玉(戸田)に住んでいるときによく来ていたけど、天覚山から子の権現こんなにアップダウンあったっけ?というくらい激登っていた。全体的にきれいなトレイルなので元気なら楽しいと思う。GPSで17km、5時間、休憩は子の権現で20分。

5/14(日)春の奥武蔵さわらびコース(申込受付中)
  

アドベンチャーディバズ事務所に前泊して日立アルプス・トレイルランイングツーリング(27km)のナビゲーターへ。一日中4月とは思えない寒さだった。寒い分終わったあとの温泉は格別。北極圏疲れが残っているようで猛烈にだるくて眠い。最後の力を振り絞って自宅にたどり着きました。

参加された皆様お疲れ様でした!
来月からも月に一度トレランツーリングあります。
  

アドベンチャーディバズ高尾ナイトトレイルのナビゲータ終了。ヘッドライトで走ることに慣れていない人がほとんどでしたが楽しんでいただけたようでよかったです。距離は16kmほどでした。

 

日立アルプス(大みか駅~小木津駅)往復。57km、7時間57分。往路3時間57分、復路4時間。復路の後半はナイトランになったけど、人工の明かりが見えてくるとほっとする。

HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 4 6
8 10 12 13
14 15 18 20
24 25 26 27
30 31
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター