忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治りかけていたと思われた風邪がまた悪化して熱も37度4分に・・・。しっかり発熱してしまったので、予定していたMTBツアー参加は残念ながら欠席。

PTLに向けての練習もがんがん行きたいところなのに完全に出遅れ。練習は体力の向上が主目的だけど、もう一つ重要なのがやるべきことをすべてやったという実感を得ること。それが本番でも気力の強さに影響してくる。6633のときは体力と気力が高いレベルで揃った(自分比)のが結果につながったと思う。今回できなかったら自分にはもう無理かもと思っていたし(できることはやったので)。PTLに向けてこの状態を作り上げていくのに、まもなく3か月前の今の時期にまともに練習開始できていないのは痛い。

ところで6633に一緒に参加した松村さんが個人的に作成している「グレートレースミニ」ともいえる動画が少しバージョンアップしていました。私と松村さんの自撮り映像のみで構成されているので、こちらもぜひ見てください。※映像中Tsiigehtchicが154kmと表示されますが248kmの誤りです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ