忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野を去って首都圏に復帰してまもなく2カ月になる。仕事に呼んでくれた友人のおかげで会社員ではなくなった恐怖もさほど感じることなく、ときどきよく考えると非常にあやうい立場にはあるんだよなと思う程度ですんでいる。

そして帰ってきて人に会うことが圧倒的に多くなった。長野にいるときは(最後2年くらいは細切れ転勤で行方不明だったけど)トレーニングやら大会運営準備やらで忙しいとは言っても一人で黙々を作業をしているだけで、土日はたいてい誰にも会わずに過ごしていたが、今はランフィールド、piece of earth、ロゲイニング協会、砂漠仲間、さまざまな関係者と共に活動させていただいていて、週末だけでは足りないくらい。活動範囲もかなり広くなった。また、新しい”役”にもなった。NPO法人ランフィールド・ジャパン(申請準備中)の理事と(社)ロゲイニング協会の代表理事になることが決まっている。

前の会社にいた時の終盤は転勤のたびに人間関係が切れて行って(新しい出会いもあったが)、このままではやばいと感じていたのだが、今は本当によい人のつながりがいっぱいあって自分は周りの人に生かされているということを強く感じる。不安定な身分にはなったけど今どき会社勤めしてたって安定しているわけではないので、自分にとってこの選択は正解だったと心から思えている。

今はいろんなことが同時に始まってしまっていて非常に忙しく辛く感じる場面もあるが、もう少しすれば落ち着くと思うし、自分に声をかけてくれた人々に報いれるように成長していきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね!
すごくいい状態ですね!
こう言うのが理想系じゃないですか?頑張って下さい!
イワケンケン 2011/06/01(Wed)22:14:01 編集
Re:いいですね!
ケンケンも早くこっち側へ!(笑)ゴビが終わったらまた食事&飲みに行こう!
【2011/06/01 23:40】
ええのぉ
いいなぁ。。。
こちらは拷問ですよ。
hillbase 2011/06/04(Sat)00:15:17 編集
Re:ええのぉ
いいだろ~♪
【2011/06/04 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ