忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日と今後の仕事について大きな展開がありました。4月からは大学時代の友人が受けた仕事に入ります。現場は東京都板橋区および埼玉県戸田市で長期の仕事なので、その付近に住もうとアパートを探し始めました。自分の本社所在地になるので「どうせなら東京都がいいなー」と思い(この仕事が決まる前は品川区にしようとしていた)北区赤羽のあたりを探し始めましたが、ふと荒川対岸の戸田市を調べると隣なのに家賃も駐車場も安い。どうやら「どうせなら東京都」と思う輩は多いようで・・・。首都圏復帰したら車は処分かなと思っていましたが、これなら維持できそうです。単なるイメージで余分な出費ができる身分ではないので本社所在地は埼玉県戸田市に決定!2月下旬に物件決めてアタカマから帰国したらすぐに引越です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一挙に
話が進んだって感じですね!
東京都と埼玉でそんなに違うんだねぇ。
余分に出費しなくてすむ分をレース出場費用に回せると思えば、埼玉暮らしも楽しくなりそうだね。
みかん 2011/02/03(Thu)23:05:57 編集
Re:一挙に
川1本はさんだだけで全然違うよ。埼玉側のほうが物件の選択肢も多いし。浅間温泉のときくらいの部屋に住めると思うから、また部屋オフとかできたらいいなと思っています。やっと引越前提の仮住まい脱出なのでいい環境の部屋が見つかるといいな。
【2011/02/04 00:39】
無題
埼玉なら色々、一緒に遊びにいけそうですね。
たいすけ 2011/02/03(Thu)23:17:52 編集
Re:無題
埼玉ってイメージは神奈川・東京に負けてるけど、いろんな場所にアクセスしやすくて便利だよね。車を維持できそうっていうのもうれしいし、何より長期の仕事をもらえたというのが大きいな。大学時代からの友人とチームを組むので徹夜とか過酷な状況になっても楽しそう。
【2011/02/04 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ