忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

シュウちゃん、ノゾミと3人でトレラン。コースは武蔵五日市〜醍醐丸〜陣場〜北高尾〜高尾駅。休憩除き約6時間、距離はルートラボに投稿されたものを参考につなぎ合わせて32kmくらい(実際はコース曲がりくねっているためもう少しあるような?)。ハセツネと高尾のキツイところ取りでとても疲れた。きつい傾斜のアップダウンがたくさん続くトレイルというか登山道。レベルのそろったメンバーでいいペースで動き続けられたので集中力持ちました。

途中で道がわからなくなっているトレランの人に会いました。スマホの画像でコース図を持ってはいましたが初見のルートをスマホ画像で行くとは恐るべし(迷っていたけど)。体力はかなりありそうだったので何とかなるでしょう。

今日は本当は40~50km走りたかったので醍醐丸~浅間峠往復を付け加えたいと思っていたが、それやったらたぶんきつすぎて苦行にしかならない。多少苦しむのも練習のうちだけど。苦しい部分はあっても途中には気持ちよく走れるところや景色のいいところを交えたコースを作りたいものだ。このコース修業にはなるけどもう一度やりたいとは思えなかった。前半が激アップダウンだから後半は気持ちよく走れる南高尾に行くのがいいかなと思う。

ひとまず来週末OMMまでは厳しい練習はお休みで疲労を抜き体を整える期間にする。OMMが終わったらもう一度追い込んで防府マラソン、さらにはユーコンへつなげていく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ