忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年の目標あるいはやるべきこと。後から振り返ったときに人生の転機となる1年を!
(なんだか大変だなあ・・・)

【1】南極レース(The Last Desert)
自分のランニングの究極の舞台であり集大成。目標は優勝。「もう一度」というようなことができないレースなので悔いの残らないようにしっかりやりたい。このレースに向けて練習になる重要レースは下記の通り。少しずつ体を作って仕上げて行く。検討していた8月のTJAR(日本海から太平洋までのアルプス縦走レース)は回避するが練習の中で意識はしておきたい。
・チャレンジ富士五湖100km:9時間以内
・UTMFトレイル160km:完走
・浜マラソンin九十九里40km:優勝
・富士登山駅伝:山頂区
・お盆休みのアルプス長距離縦走
・その他にトレイルレースをいくつか

【2】ロゲイニング協会のこと
2011年に代表理事になったが忙しさのあまり大したことができていない。
・自治体や企業からのイベントや講習会の依頼に対して人がいないからと断ることのない体制作り
・新Webサイトを使った広報の強化(まだwebサイトのベースを作成中)
・ロゲイニング24時間大会の開催

【3】仕事のこと
南極レースに出場するためにフリーランスになったが目標達成後の身の振り方について自分の軸をどうするのか、今までやってきた延長でこれというのではなく本心からどういう人生を送りたいのかをよく考えること。南極レース終了後すぐに行動できるように準備すること。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2012年
南極レース、いよいよ今年ですね。LastDesertが文字通り最後になってしまうわけですね。

お仕事がかなり大変そうですが、プロ転向というようなプランはお考えではないのでしょうか?

練習環境もガラッと変わるかと思いますが…(それなりに責任も伴うのは仕方ありませんが)。
t高繁勝彦 URL 2012/01/05(Thu)10:32:14 編集
Re:2012年
ランナーとしてのプロ転向はないですね。最大あったとしてもロゲイニング協会専任だと思います。これからどう生きていくのかほんとうに悩ましいですね。まあ悩むってことは選択肢があるということで、いいのか、悪いのか・・・。今年1年楽しく考えていきます。
【2012/01/05 22:37】
無題
私との飲みも目標にいれてちょ~♪
sakamoto 2012/01/06(Fri)23:51:18 編集
Re:無題
おう!飲もうよ!もう少ししたら仕事の負荷下がるからそれから日程決めよう。
【2012/01/07 22:38】
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ