忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレートレース忘年会に参加。さまざまな立場から番組製作に関わっている方々の忘年会&反省会。現地や取材でお会いしていない人が「テレビの中の人だー!」(五体満足で生きてて良かったという意味も含まれているように感じた) という反応をするのが不思議でおもしろかった。

ナレーションのお二人(三浦さん、武内さん)とも、どんな気持ちでナレーションを入れたかとかお話を聞くことができた。三浦さんとは3年前に冷凍庫の実験に一緒に入ったので現地は冷凍庫よりやばかったという話もできた。武内さんからは「空くん元気にしてますか?」ときかれ子育ての話に。

あちこちで始まる反省会も興味深く朝まで続きそうな勢いだったが、残念なことに明日は午前中に打ち合わせが入っているので24時で撤収。他の分野のプロの話を聞いて自分ももっとがんばろうと刺激を受けた。

忘年会を踏まえてもう一度グレートレースを見直してみよう(笑)

(追記)
三浦さん(俳優)から。早くやることやって引退したいと言ったら「3年前も同じこと言ってました。マジだったんですね(笑)」と言われた。
佐藤さん(カメラマン)から。レースという他人に決められたフォーマットではなく自分の発想で何かやってほしい。おれはそれを記録したいとのこと。冒険家になれと・・・?。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ