忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロゲイニング菅平高原大会は中止にしたが菅平高原へ向かう。目的はホテル白樺荘に送ってある荷物の回収&整理と来年の予定の打ち合わせ。後はスタッフ集合時間、参加者集合時間に現地にいれば、うっかり来てしまった人がいても寂しくないように。(連絡手段がメールのみなので)

普通に朝出発すると大渋滞にはまると予想して夜中移動と思っていたが仕事が遅くなり、3時出発。
自宅~御殿場(東名)~一宮御坂(中央)~須玉(中央)~八千穂(中部横断)~上田菅平(上信越)~菅平。
所用時間8時間、うち睡眠2時間40分、食事休憩50分で、実質4時間30分と下道が多い割には早く着いた。ネットで高速道路の状況を見ても渋滞は少なく、長野に入ってからは特に交通量が少なかった。

天気予報は雨だったが菅平は良く晴れていて暖かかった。スタッフのマイケルさんとOQが顔出しに来てくれた。まずは大会運営の荷物の確認と白樺荘・鈴蘭舘との今後の予定について打ち合わせ。以下のように日程を決定しエイド用の飲料・食品は白樺荘で預かってもらうことになった。
2020年3月1日:スノーゲイン
2020年5月30日~31日:ロゲイニング菅平高原2019(今回中止分のスライド開催)
2020年10月31日~11月1日:ロゲイニング菅平高原2020(簡易運営で競技時間20時間以上)→まだこれは確定とまでは言えない

OQは会うのが10年以上ぶりですごく懐かしくどうしていたのか長い話をした。晴れていて明日も晴れ予報なので、もうずっと晴れているのだろうと後で山に行こうと思っていたら雨になってしまった。夕方以降は1人菅平に残り白樺荘泊(もうやること終わってしまったけど)。星がきれいに見えていたので星の写真を撮ろうと思ったが準備して出るとまた雨が降っていた。天気の変化が激しい。明日は晴れ予報なので根子岳に登ろうと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ