忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10の夜に「4Desertsの来年のサハラレースはナミビアで開催されます」というのを見かけて、その場で家族会議開始。

私:「来年のサハラレースはナミビアだって!」
れなっち:「どうせ行くんだからポチっちゃえば」
私:「わかった!」

1時間後にオンラインエントリー完了。東京マラソン並みの気軽さでポチってしまいました。なお「どうせ行くんだから」の意味は、去年新婚旅行代わりに検討していた旅行が「グリーンランドにオーロラを見に行く」「ナミビアに砂漠を見に行く」だったので、グリーンランドのオーロラはユーコンのオーロラになりましたが、ナミビアも実際に検討していたので「ならば行こう!」と。れなっちはレースには出ませんがレース前か後に砂漠観光する予定です。

2016年5月1日からナミブ砂漠250km。4Desertsシリーズで唯一リタイアのサハラレース扱いなのでこれを完走すれば4Deserts完全完了になります。サハラレース(エジプト)はリタイアだったけど当時はリタイアしても翌日からレースに復帰できたので、記録が完走ではないだけで自分的には終わっていたから、4desertsを完了するにしてもエジプト以外の場所でと思っていたので行きたい場所に変わってくれて最高です。

ユーコン?行くつもりです。うまく段取りできれば、2月にユーコンのマイナス40度から5月にナミブ砂漠の40度のコンボになります。やりたいことは「えいや!」と決めてしまわないといつまでもできませんから。えーと、今のお仕事5月末で一区切りつきます。どなたか単価の高い仕事ください(笑)

http://www.4deserts.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ