忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月にゴビマーチに行く航空券を検索しています。上海or北京or西安経由がありますが、ほぼすべてのプランで経由地に深夜に到着し朝出発です。夜をどう過ごすかが問題になります。上海の空港は便により上海浦東国際空港か上海虹橋国際空港に着きますが、こちらの空港は最終便が到着すると空港を閉めてしまうようです。空港で夜を明かすのは難しそうです。北京は24時間空港のようですが。北京経由で夜を明かさず1日で行ける航空券も見つけましたが乗り継ぎが1時間半しかない。悩む~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
今日ツイッターでお会いしたアドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦です。

アドヴェンチャー・ランナーって肩書きの方に初めてお会いしてワクワクしています。自分以外にもいたんだってことを知って驚いてもいますが…。

テレビがないので今日のアタカマクロッシングの番組は見てないのですが、いつか自分も砂漠を横断することになると思います。

PEACE RUN PROJECTでは世界5大陸自走の旅ということで、今年5月にアメリカ横断5000キロの旅に出向きます。

機会がありましたらぜひお会いしてまた話を聞かせてもらえればありがたい限りです。

今年初めにプロ冒険家宣言をしたものの、これから先どうなるのか…。人生そのものが冒険なのですが…。

今後ともよろしくお願いします。
高繁勝彦 URL 2011/04/10(Sun)01:00:00 編集
Re:はじめまして
プロ冒険家宣言すごいです。私は今のところは冒険”レース”ですね。レース大好きというよりも(それはそれで好きですが)レースというイベントの中でおこなうことで、ある程度の安全はスタッフが確保してくれているのでチャレンジできる感じです。それゆえ、その気になれば誰にでもできることなので、その面白さを伝えていけたらいいなと思っています。

お時間・ご都合の合うタイミングがあれば東京近辺の冒険的なみんな(私のつながりだと冒険レースになってしまいますけど)との集まりをセッティングすることもできると思います。
【2011/04/10 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ