忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は結婚4周年&44歳の誕生日でした。なので家族で焼肉へ。それにしても4年前結婚してもうレースとかやめようと思っていたのに、1年ほどおとなしくした後、新婚旅行を兼ねたカナダのレースでリタイアして火が付き、おかしなことになっています。やりたいことをやらせてもらっているので感謝です。こういう結婚生活は想像していなかったけど楽しい。

結婚後のレース。結婚前より激しくなっています(笑)
2015年:Yukon Arctic Ultra
2016年:Yukon Arctic Ultra
Sahara Race Namibia
2017年:6633 Arctic Ultra
PTL

PR


今日は結婚記念日(3年)&誕生日(43歳)でした。なのでお祝いに高級ランチに行きました。43歳にもなって好きなことを(やりすぎなくらいに)やらせてくれる家族に感謝です。

43歳の抱負はそんなに大きな野望はありませんが、久しぶりにトレーニング(ダイエットともいう)を追い込んでいるので、とにかく体がだるいです(笑)今までと同じ繰り返しをしていてはつまらないので、MTBをしたり、スピード練習をしたり、初心に返って人に習うことを楽しんでいます。あとは英語の勉強もしないとなー(いつも言ってるけどなかなかやらない)。行動範囲を広げるためにも。とにかく新しいことを始めていきたいですね。

走る関係の目標は、
中間目標:12月のフルマラソン(防府)で自己ベスト。5年ぶり3回目の2時間50分切り。
最終目標:3月の6633 Arctic Ultra完走。リタイアでこれ以上宿題を増やしたくないが毎年数人しか完走していないので先頭を引くくらいのつもりでいかないとだめかも。
すっかり現役復帰ですなー。

  

結婚記念日&誕生日でモロッコ料理ディナーに行ってきました。ちょこっとサハラ気分に浸る。サハラマラソン2007ではワルザザートとメルズーガしか行かなかったけれど(基本砂漠ラン)いつかマラケシュやカサブランカ、できればシャウエンにも行ってみたい。行きたいところが多くてちょっと難しいかなとは思っているけど。それにしてももう結婚して2年か。相変わらず好きなことをやらせてもらってサポートもしてもらって、れなっちには感謝しかありません。





41歳になってしまった。それはまあいいとして楽しく結婚一周年を迎えられたのは喜ばしいこと。楽しい1年間でした。日々の感謝を忘れずに。これからもよろしくお願いします。

40歳の誕生日と共に結婚しました。妻も3日後に40歳の同じ歳です。

17時から19時30分まで都内で結婚パーティを開催しました。パーティの企画はどのくらいの規模で開催するのか?から検討をしたのですが「1人1人と会話ができる規模」ということで、ご挨拶したかった方すべてを呼ぶことはできませんでした。しかし10/16(水)に、もう少し緩い感じで平日の部を開催します(笑)ご都合のよい方はぜひ参加表明してください。

パーティはプロフェッショナルな友人たちのおかげで全てにおいて想像を上回るパーティにすることができました。運営してくれた皆様、参加してくれた皆様に厚くお礼申し上げます。



ケーキはご自身もランナーのケーキ職人さんによるスペシャル。いくつかのポイントを伝えただけで当日までどんなものが出てくるか知らなかったのですが、ケーキ登場の瞬間は完全にケーキが主役になっていました。右半分が砂漠、左半分が南極のデザインになっています。 →銀座近江屋さま http://ginzaohmiya.jp



アドベンチャーレースチーム「ちゃりんこ Cherry」早川氏による祝福の舞と大漁旗贈呈。



80名超のお友達と楽しい時間を過ごせました。



新郎新婦入場を飾った5ヶ月前から計画・練習していたというダンスすばらしかった。
本番は私の入場前なので生で見ていないが、リハーサルで出て行くタイミングなどを合わせて練習し、最後にひろっちから富士登山駅伝のタスキを受け取るというのが急遽追加された。



«前のページ]  [HOME
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
プロフィール
HN:
かばっち
HP:
性別:
男性
職業:
system engineer
自己紹介:
なぜか砂漠にひかれサハラ・アタカマ・ゴビ・南極でおこなわれたレースに出場。これからも世界の絶景を見に行きたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 まー太郎]
[02/13 鈍足]
[02/13 NONAME]
[01/31 asa]
[01/30 鈍足]
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ